トップページ

qqqqqqq

cffffffffffffff

|

トップページ

コメント

印刷の専門家に対する情報提供をしようと思ったら難しいでしょうが、印刷を依頼してくる素人のお客さんになら、さまざまな情報が提供できるのではないでしょうか。

色、紙質、版下のこと、デザインのこと、名刺の活用、チラシの活用などなど、印刷や三でナイト持っていない情報ってたくさんありますよ、きっと。

投稿: さがわ | 2007年6月19日 (火) 午後 01時43分

初めてコメントさせていただきます。
商工会のブログ研究会では大変お世話様でした。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>>広告などの印刷はなさらないのですか?

投稿: ニシムラ | 2007年6月19日 (火) 午後 10時23分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/toea4sj/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 午前 06時03分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://o5lc5sk.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 午前 03時22分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://srfhh90.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 午前 01時36分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/t9vowab/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 午前 01時22分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://7df8755.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年12月 1日 (水) 午前 12時19分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://isj4zr1.less.g-killing.net/isj4zr1/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 午後 09時12分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://98r8-yb.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 午前 05時54分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/kfvg0xd/

投稿: これはくる! | 2010年12月 9日 (木) 午前 07時35分


http://gxtaew9.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月14日 (火) 午前 12時32分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://gidav1a.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 午後 05時14分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://cny9pas.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 午前 11時45分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://fhu3z5y.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 午前 09時40分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://s9affgz.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 午前 12時12分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3swo2xv.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 午後 11時28分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ceup95w.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 午後 05時09分


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://35lyo-2.x.ex-summer.net/

投稿: ちょっと聞いてよ~ | 2011年8月27日 (土) 午前 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ